カイヤ、川崎麻世の再婚に複雑な心境吐露…「子どもたちが傷ついています」「利益のために私の名前を利用することを控えて」

元夫である俳優・川崎麻世さんの再婚報道を受け、モデルのSHIHOさんがブログで現在の心境を赤裸々に綴りました。

川崎麻世の再婚に「心からお祝い」も…

SHIHOさんはまず、「川崎麻世さん、ご結婚おめでとうございます」と祝福の言葉を述べ、「お二人が健康で幸せに、長く幸せな日々を送られることを心からお祈り申し上げます」と綴りました。

離婚成立から再婚発表までの経緯に驚き

しかし、SHIHOさんは続けて、昨年息子の誕生日に離婚届が提出されたこと、そして今年、事前の報告もなく新たな結婚が公に発表されたことに驚きを隠せない様子。

川崎麻世の母親との良好な関係を強調

さらに、SHIHOさんは川崎さんの母親との良好な関係についても言及。「私は今でもあなたのお母様との愛情深い関係を大切にしている」と述べ、年に数回訪ねたり、毎週電話で話したりするなど、良好な関係を築いていることを強調しました。

“鬼嫁”キャラは「あなたの芸能活動のために作られたもの」

そして、SHIHOさんは「ここで一つ、はっきりさせておきたいことがあります」と前置きし、「私は母親です。私にはアンザとザイオンという、この世で最も大切な2つの命を授かりました」と、2人の子供への愛情を吐露。

さらに、「あなたがテレビに出演する前から、あなたは私のある“キャラクター”を作り上げました。それはあなたの芸能活動のために作られたものであり、私はあなたを支えるためにその“鬼嫁”というキャラクターを演じました」と、当時を振り返りました。

「虚像によって子どもたちが傷ついています」

しかし、SHIHOさんは「しかし、今はその物語を終わらせる時です」と断言。「その虚像によって私ではなく、何よりも私たちの子どもたちが傷ついてしまっています」と、子供たちが傷ついていることを告白しました。

「どうか、私への尊重を持ち、私の名前を利益のために利用することを控えてください」

最後にSHIHOさんは「どうか、これからの新しい道が平和と喜び、そして充実感に満ちたものになりますように。あなたの新しい旅立ちに、心からの祝福と祈りを捧げます」と、再び川崎さんの門出を祝福。

その一方で、「どうか、私への尊重を持ち、私の名前を利益のために利用することを控えてください」と、切実な思いを綴りました。

SHIHOさんSHIHOさん

川崎さんとSHIHOさんは1990年に結婚。2023年10月に離婚が成立したことを報告していました。