2025年のブレイク芸人を占うカンテレ「マルコポロリ!」で、元ゾフィーのヘベレケ齋藤さんが強烈な存在感を示しました。クズ芸人として注目を集める中、その破天荒な言動が話題を呼んでいます。果たして、彼は大ブレイクを果たせるのでしょうか?
クズ芸人集結!マルコポロリ!で火花散る
「2025年ブレイクするのは誰? ニュースタークズ芸人発掘SP」と題された今回のマルコポロリ!には、岡野陽一さん、ザ・マミィ酒井貴士さん、ラランド・ニシダさんなど、個性豊かなクズ芸人たちが集結。その中でも、ひときわ異彩を放っていたのがヘベレケ齋藤さんでした。
後輩のお見送り芸人しんいちさんはVTR出演で、「齋藤さんのクズはテレビ向きではない、本物だ」とコメント。その言葉通り、スタジオでは他の芸人のトークが盛り上がる中、齋藤さんは静かにその時を待っていました。
ヘベレケ齋藤
遂に爆発!「俺のターンだろ!」
岡野陽一さんをネタにしたトークが続く中、ついに齋藤さんが立ち上がり、「ちょっと、俺のターンじゃないですか!」とブチギレ。その迫力に、MCの東野幸治さんも思わず「怖かった」と本音を漏らし、謝罪する場面も。
酒井さんは「こんなヤバくなってたんだ」と驚きを隠せず、「本当に出しちゃダメな人間」「あおり運転の人みたい」と漏らしました。東野さんも「そのとおり」と同意し、スタジオの空気は一気に緊迫。
酒を選んで解散…元相方への思いは?
キングオブコント決勝進出経験もある実力派コンビ、ゾフィー。しかし、齋藤さんの度重なる飲酒トラブルにより、事務所幹部から「酒かゾフィーか」と迫られ、なんと「酒」を選び解散に至ったという衝撃の過去が明かされました。
東野さんから元相方・上田航平さんへの思いを聞かれると、「応援?してない。俺を捨てたことを後悔させたい」と語り、クズ芸人としての本領を発揮しました。
ブレイクの鍵は”クズ”キャラ?今後の活躍に注目!
ヘベレケ齋藤さんの破天荒な言動は、賛否両論を巻き起こす可能性も。しかし、その強烈な個性と”クズ”キャラは、多くの視聴者の記憶に残ることでしょう。今後の活躍次第では、2025年のブレイク芸人候補として、さらに注目を集めることは間違いありません。