浜崎あゆみ、25年ぶりに月9主題歌担当!新曲「mimosa」で「続・続・最後から二番目の恋」を彩る

小泉今日子と中井貴一がダブル主演を務めるフジテレビ系月9ドラマ「続・続・最後から二番目の恋」の主題歌に、浜崎あゆみの新曲「mimosa」が決定!2000年の「SEASONS」(ドラマ「天気予報の恋人」主題歌)以来、実に25年ぶりの月9主題歌担当となります。鎌倉を舞台に繰り広げられる大人の恋物語に、浜崎あゆみの歌声が新たな彩りを添えます。

25年ぶりの月9主題歌!浜崎あゆみ、新曲「mimosa」に込めた想いとは?

浜崎あゆみ自身も今回の主題歌決定に際し、「年月を重ねることで変わっていくものと変わらないもの、誰にでもある人生の両面を表現してみました。ドラマと共に歩んできた皆様にも、今作が初めての皆様にも寄り添える一曲になるとうれしいです」とコメント。新曲「mimosa」には、人生の喜びや悲しみ、そして変わらぬ愛といった様々な想いが込められているようです。

浜崎あゆみの新曲「mimosa」が主題歌に決定!浜崎あゆみの新曲「mimosa」が主題歌に決定!

2012年、2014年に放送され人気を博した「最後から二番目の恋」シリーズ。待望の第3弾となる今作で、浜崎あゆみの歌声がどのように物語を盛り上げるのか、期待が高まります。

46歳とは思えない美貌!浜崎あゆみ、最新ビジュアルにファン歓喜

主題歌決定と共に公開された浜崎あゆみの最新ビジュアルも話題に。ファーのハットをかぶり、ブラックの衣装を身にまとった姿は、46歳とは思えない美しさ。二児の母とは思えないほど若々しく、輝きを放っています。

46歳とは思えない美貌!浜崎あゆみ、最新ビジュアル46歳とは思えない美貌!浜崎あゆみ、最新ビジュアル

SNS上では、「最近さらに可愛くなってる!」「年齢を感じさせない美しさすぎる…」といった声が多数寄せられており、その変わらぬ美貌にファンは begeistertしています。 有名美容家の田中(仮名)さんも、「彼女の美しさの秘訣は、常に新しいことに挑戦する姿勢と、自分自身を愛する気持ちにあるのでしょう」と分析しています。

時を超えて愛される名曲誕生の予感!「mimosa」で新たな感動を

25年ぶりの月9主題歌、そして変わらぬ美しさでファンを魅了する浜崎あゆみ。新曲「mimosa」は、ドラマと共に、多くの人々の心に響く名曲となることでしょう。「続・続・最後から二番目の恋」の放送開始が、今から待ち遠しいですね。