米国在住の女優・武田久美子(56)が10日、自身のインスタグラムを更新。「娘と一緒に原宿deショッピング」と帰国し、ヒステリックグラマーで娘のソフィアさん(22)と買い物を楽しみ、黒ミニスカ×黒ハードロック系で色味を合わせ、姉妹のような姿をアップした。
【写真】56歳の武田、まさにリアル峰不二子!娘ソフィアさんも迫力の美貌に
現在、日本に帰国中の武田。「娘は先月に先にお友達と来ていて韓国や大阪、京都など楽しんだ様です」と別々に帰国し、現在合流したことを明かした。原宿のショップで「娘のお気に入りの日本のブランド #hystericglamour 私も17才頃着てました 懐かしの余りにトップスを購入しましたよ」と約40年を経て、娘と同じブランドを購入。さっそく黒のピッタリ目のトップス姿を披露した。
ソフィアさんは、以前よりもすっきりとして見え、美人度がさらにアップ。フォロワーも「またキレイになったね 娘ちゃん」とすぐさま反応した。「親子には全く見えません」「姉妹のよう」と驚く声が続出。
また武田も、一世を風靡した貝殻ビキニのころから変わらぬ体型を維持し、ミニスカートを格好よく着こなし、迫力のゴージャスさも醸し出す姿に「最高にカッケー母ちゃん!」「リアル『峰不二子』」と感嘆の声があがっていた。
(よろず~ニュース編集部)
よろず〜ニュース