“クイーン・オブ・ポップ”と称される音楽界の伝説的アイコン、マドンナ。66歳となった今でも型破りなファッションやパフォーマンスは健在で、SNSでの過激な投稿が物議を醸すこともしばしば。そんななか、37歳年下彼氏の誕生日をお祝いしたマドンナの服装をめぐり「恥ずかしい」「若作りがイタい」と議論が巻き起こっている。
2025年5月、29歳になった恋人アキーム・モリスの誕生日パーティの様子をインスタグラムで公開したマドンナ。「大好きな私のおうし座さん、誕生日おめでとう」というキャプションとともに、ラブラブ写真を多数投稿。マドンナの着ているシアー素材のガウンからは、下着のブラが丸見え! 隠す気ゼロの露出コーデを披露した。
これに対し、SNSでは「誰もおばあちゃんの下着なんか見たくない」「いい加減に服を着て」「若くあろうと必死すぎて恥ずかしい」など辛らつコメントが殺到。パーティにはマドンナの子ども3人(19歳のマーシーと、12歳の双子ステラ&エスター)が同席していたことから、「アキームも養子になりたいの?」という皮肉な意見も。
現地時間2025年5月5日(月)、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたメットガラ2025にもアキームを同伴したマドンナ。ダンディなタキシード&ジャケットスタイルに身を包み、パワーカップルぶりを世界にアピールした。37歳の年の差もなんのその! ふたりの関係が今後どのように発展していくのか、目が離せない。