《思わず2度見》広瀬アリス「赤西仁と熱々デート」は15万円スニーカーとイカゲームな韓国ファッション


【豊富なツーショット】一般人では履きこなせない広瀬の15万円スニーカー姿ほか、買い物デートするふたりなど

『女性セブン』は5月初旬、初夏の爽やかな日差しの下、白昼堂々と都内で買い物デートする姿をキャッチ。オーガニックスーパーやインテリアショップを巡り、ふたりの時間を楽しんでいたようだ。

「10才という年齢差を感じさせないラブラブ感や、周囲の目をものともしない堂々たる振る舞いがSNSなどを中心に話題となりました。なかでも『おしゃれ!』と注目を集めたのがファッショナブルなふたりの服装でした」(芸能関係者)

赤西はグレーのインナーに、黒のセットアップとバケットハットを着用。アリスは白いトップスに薄いブルーのダメージデニムを合わせ、バッグやスニーカー、キャップを黒で統一するというコーディネートだった。

「ふたりとも黒い帽子を被ったり、胸元の大きく空いたトップスを着用したりと服装がリンクしていて、息ぴったり。シンプルな装いでしたが、広瀬さんのダメージ加工が施された肌見せデニムは『Maison Margiela(メゾンマルジェラ)』というパリのブランドのものですし、スニーカーは『BALENCIAGA(バレンシアガ)』で、定価で15万円もします。さりげなくハイブランドのアイテムを着こなしており、さすが芸能人といった風格でしたね」(前出・芸能関係者)

そんな彼女がいまハマっているのが、韓国ファッションだという。たとえば、この日のバッグは、「OSOI(オソイ)」という、2016年に韓国・ソウルで立ち上げられたブランドの商品だ。



Source link