「肌の露出NG」となったカンヌ映画祭で…韓国女優が注目を浴びたドレスとは!?


【画像】韓国女優のドレスが美しすぎると話題に!カンヌ国際映画祭のレッドカーペット

5月13日から24日にかけて、今年もフランス・カンヌで開催されたカンヌ国際映画祭。第78回となる今回は、韓国の長編映画がコンペティション部門への招待作品に選ばれず、韓国映画界では落胆の声が上がりました。

一方で、韓国女優のハン・ソヒとキム・ゴウンがブランドアンバサダーとしてカンヌに招待され、レッドカーペット上の美しい姿が話題になっています。

ハン・ソヒがレッドカーペットで見せつけたカリスマオーラ 

レッドカーペットでは、大きなリボンのモチーフが印象的な純白のドレスと、華やかなブシュロンのジュエリーを身につけて登場! 真っ白なドレスはハン・ソヒの透明感あふれる肌をさらに引き立てています。

昨年、私生活で何かとゴシップが続いてしまったハン・ソヒですが、さまざまな騒動を乗り越え、カンヌ映画祭という世界の大舞台で見せた圧倒的な美しさとカリスマオーラ。やっぱりハン・ソヒは美しい……! とあらためて確信したのでした。

 
レッドカーペットでは優雅で華やかなイメージの衣装やヘアメイクでしたが、オフィシャルディナーの場ではガラリとイメージチェンジ。

妖艶な魅力を放つブラックのミニドレスに、アイメイクやリップも色っぽくムーディーに。ブシュロンのネックレスとイヤリングで、高級感を演出しました。

小澤 サチエ



Source link