滝川クリステル 愛犬アリスが先月14日に亡くなっていたと報告「涙止まらず」 夫は小泉進次郎農水相


【写真】瞳がくりっくりのアリス 可愛い長男も大の仲良し

 「こんばんは。今日は、アリスの17歳の誕生日です」と書き出し、「みなさんにご報告があります。 アリスは、先月14日にこの世を去りました。 こうやって文章を書いているだけで、涙が止まらず、今まで報告することができませんでした。 彼女が生きた軌跡を写真を選んで投稿することもまだまだできません、、」と明かした。

 続けて「ただ、みなさんにちゃんと彼女の産まれた日に報告はしないと、アリスに怒られる気がしました。 亡くなる2日前のアリスです。 ありがとう、アリス。 本当にありがとう。」とつづった。

 アリスはラブラドール・レトリバーのメス。長男とも仲良しだった。



Source link