北斗晶「心霊写真じゃありません」 幸せ家族ショットに“偶然の写り込み” ファン「一瞬ビックリ」


【写真あり】北斗晶 “デンジャラス・クイーン”時代のショットが反響「懐かしいお姿」

 7月13日に誕生日を迎えた北斗。バースデーケーキを手に、夫の佐々木健介、長男の佐々木健之介さんとその妻・凛、そして孫とともに写る笑顔のショットを公開した。

 また、自らケーキを取り分ける様子なども添えて「誕生日のお祝いを家族と仲間にしてもらいました 皆さんたくさんのお祝いコメントをありがとうございました」と感謝のコメント。

 さらに、集合写真に関する“ちょっとした注意書き”も。「追伸…1番初めのトップ写真の孫のすーちゃんの頭の所に写ってるのは、心霊写真じゃありません。後ろにパネルの写真のパパが写ってるだけです」とし、写真右下に偶然写り込んだ夫・健介のパネル写真について、心霊現象と誤解されないようユーモアを交えて説明した。

 この投稿にファンからは「いつも笑顔の北斗さん、これからも笑顔で」「幸せなファミリーに癒されます」「おめでとうございます」といった祝福コメントのほかに、「一瞬ビックリしました」「2人いる!?」などの声が寄せられている。

 



Source link