「ドレスはどこのメーカーなんだろう?とみなさん、思っているでしょう」…真美子夫人の「ドレス」を巡り「モーニングショー」長嶋一茂が想像「大きな反響を呼ぶ」


【写真】「産後とは思えん」真美子夫人のスレンダーな全身2ショに視線集中!

 大谷は黒いスーツ姿で、真美子夫人は淡いピンクのドレス姿を披露した。ドレスはジョージア州名産の桃「ジョージア・ピーチ」に合わせたという。現地中継局のインタビューでは「今日は妻の色に合わせて、僕が選んだって感じなので、僕メインではなくて、そっちメインで考えていました。(選んだ過程?)桃の色で妻が選んだとおもうので、僕は何個か選択肢がある中で選びました」と照れ笑いを浮かべた。真美子夫人は出産後初めての公の場となった。

 コメンテーターを務める長嶋一茂は、大谷が真美子夫人をエスコートしたレッドカーペットショーに「大谷選手、旦那様としても超一流なんですね。すごいなと思います」と絶賛した。

 さらに「今、視聴者の…特に女性の方は、このドレスはどこのメーカーなんだろう?とみなさん、思っているでしょうね」と想像し「すぐ多分、ヤフーに出るんでしょうね」とし「それがすごい大きな反響を呼ぶってところがいいですね」とコメントしていた。

報知新聞社



Source link