初公開! 坂上忍「どうぶつ王国」土地を自腹で購入

[ad_1]



千葉県内に広大な土地を購入した坂上忍。「途中で投げ出すことはできない」と気を引き締める(C)フジテレビ

千葉県内に広大な土地を購入した坂上忍。「途中で投げ出すことはできない」と気を引き締める(C)フジテレビ

 俳優の坂上忍(52)が念願だった「どうぶつ王国」建設の土地を購入。31日放送の「坂上どうぶつ王国2時間SP」(後7・0、フジテレビ系)で初公開される。

 芸能界きっての愛犬家で動物好きの坂上が長い間夢見ていたこと-それは動物と人間が楽しく過ごせる「どうぶつ王国」を作ること。自身がMCを務める動物バラエティーが一昨年10月にスタート以来、探し続けてきた土地をついに決めた。

 場所は、千葉県内にある敷地面積4500坪、東京ドーム3分の1の大きさの土地。坂上がすべて自腹で購入した。土地を見たスタッフが驚いたのは、3分の2が池であること。坂上はこの大きな池の利用方法にさまざまな夢を描いているようだ。

 知人の紹介で即決の購入をしたそうで「うれしいけど、ちょっとビビる。手を付けたら途中で投げ出すことはできない。一生の責任なのかな」と決意を新たにする。

 「大変だ」と口にするが、「やっぱり大変な方がいい。どうやってみんなで大変な作業をしながら夢を叶えていくのかと思う。ただとんでもなくお金がかかるだろうなっていうのは分かっている。これからも一生懸命働かなくてはいけない」と笑った。

 そして「犬と猫の保護がメーンになると思う。慌てることなく、動物にとって一番いい環境は何だろうと勉強しながら一つずつ作っていけたら」と力を込めた。

 SPレギュラーは片平なぎさ、レギュラーはサンドウィッチマン、くっきー!(野性爆弾)、高橋海人(King&Prince)、堀田真由。VTR出演は具志堅用高。ゲストに東海テレビ・フジテレビ系オトナの土ドラ「パパがも一度恋をした」(2月1日スタート、土曜後11・40)に主演する小澤征悦。(産経デジタル)

[ad_2]

Source link