水野美紀&みちょぱ フジバラエティー初レギュラー

[ad_1]



“ぶっちゃけ”コメントが期待される水野美紀(左)とみちょぱ(C)フジテレビ

“ぶっちゃけ”コメントが期待される水野美紀(左)とみちょぱ(C)フジテレビ

 女優の水野美紀(45)とモデルのみちょぱこと池田美優(21)が、4月15日スタートの「突然ですが占ってもいいですか?初回2時間SP」でフジテレビのバラエティーに初めてレギュラー出演。2人がレギュラー番組で共演するのは初となる。

 芸能人も占う凄腕の占い師が、街で突然占いを持ちかける“占い突撃番組”。登場する占い師は、福岡・博多出身で人気と実力を兼ね備える木下レオンと、ゲッターズ飯田の一番弟子で美容占いや開運ファッションを得意とするぷりあでぃす玲奈の2人。

 “フォーチュンウォッチャー(幸運見届け人)”として登場する水野が地上波バラエティーにレギュラー出演するのは1年半ぶりでフジは初。みちょぱはフジはもちろん、民放バラエティーにレギュラー出演するのも初となる。

 水野は「私も占いの先生方のファンとして楽しみにしている一人。初対面の人の人生に切り込んでいくさまをぜひごらんください」と話し、みちょぱについては「頭の回転が速く、バランス感覚もある。ぶっちゃけた発言もすぐにフォローされるので頼もしいです」と初共演を楽しみにしている。

 一方のみちょぱも「水野さんは優しい人。ただただ、いい人。これから回を重ねるごとに仲良くなっていければ」と。今年1月3日深夜に放送された特番「突然ですが占ってもいいですか?in赤羽」が評判よく、レギュラー決定については「まさかとは思ったが、意外と反響がいいと聞いて、みんな、占いが好きなんだなあと思います」と話していた。

 企画した同局編成部の春名剛生さんは「街で突然占われて誰にも話していないような“人生の秘密”をいきなり言い当てられたら…誰しもがそれぞれに“人間ドラマ”を抱えていると思う」と前置きし、「強い言葉で人をグイグイひきこんでいくレオンさん、女性ならではの心遣いで占われる側に優しく寄り添っていく玲奈さんを筆頭に、さまざまな占い師の方々にご登場いただこうと思っております」と語った。そして“ウォッチャー”の2人に「ときに的確で、ときにハッとさせられるような言葉の数々」と大きな期待を寄せる。

 初回は午後9時から2時間SP。その後、毎週水曜午後10時からレギュラー放送。初回放送では、SPゲストとしてゲッターズも街に繰り出し“渋谷女子”を本気で突然占う。また番組のSPショート動画(5分)がFODで特別公開中。

(産経デジタル)

[ad_2]

Source link