【緊急拡散】バイデンが任命した報道官の正体がヤバすぎた! (画像あり)

バイデンが任命したサキ報道官の過去の写真が出て物議を醸している。ロシアからもらった帽子だそうだが、そこには明確に共産党のマークが付けられていた。こういった帽子をかぶって喜ぶ時点で米国の報道官とは言えないだろう。

https://twitter.com/sonkoubun/status/1334680349318598657?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1334680349318598657%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fnews-us.org%2Farticle-20201205-00143825119-usa

バイデンお気に入りの人選か

これって、ロシアの帽子ですか?

おそらくね。写真の出所は分からないけど、バイデンが任命したサキ報道官で確定だろう。共産党のマークが入ったロシア風の帽子をかぶってにこやかに写真を撮影している。横にいるのはケリー元国務長官だ。

時事通信でも報道されてたけど、この報道官はオバマ時代のとほぼ同じだね。写真も少し古いがおそらく同一人物だ。
次期米大統領報道官にサキ氏 広報チームはすべて女性
11/30(月) 9:41配信 時事通信

【ワシントン時事】バイデン次期米大統領は29日、来年1月に発足する次期政権の大統領報道官にジェン・サキ元国務省報道官を任命したと発表した。

ホワイトハウス広報部長には、大統領選中にバイデン陣営の報道担当者を務めたケイト・ベディングフィールド氏を指名した。

ほかにも副大統領や大統領夫人の広報部長を含む政権の広報チームが発表されたが、いずれも女性。バイデン陣営は声明で「これらすべての役職が女性で占められたのは米史上初めてだ」と強調した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c03d8dd6524e98afeb263772e05c69bbbd6fb935

この人は、ロシアの出身なんですよね?

まさか!普通に米国籍でコネチカット出身だそうだよ。オバマの任期中はほとんど何らかの役職を務めていた。おそらくバイデンのお気に入りだろう。

アメリカでも、サキという名前があるんですね・・・。どこか別の国なんだと思いました。

Surnameの調査サイトでもほぼ100%北米だね。ポドルスキとかポリシェビキと響きが似てるような気もしなくなかったが、実際にこの名前は北米だ。

この写真って、何の時のなんですか?気になります!

画像検索かけられる?もしくは返信部分に何かヒントがあるかもしれない。
ホワイトハウスにレッドを混ぜてピンクハウスかと話題に

見つけました!スプートニクの記事みたいです。
サキ報道官 ホワイトハウスに 「ピンク色のロシア製耳あて付き 帽子」を持っていく
2015年03月28日 00:32

米国務省のサキ報道官は最後のブリーフィングで、ロシアのラヴロフ外相から贈られたピンク色の耳あて付き帽子について、帽子は自宅で保管されており、新たな勤務先に持っていくと述べた。

独創的な発言で知られるサキ報道官は、米国務省報道官としての最後のブリーフィングで、記者団からロシア外務省関係者との作業で最も印象的な出来事について質問を受け、2014年1月のシリアの化学兵器に関する取り決めについての共同作業だったと答えた。

記者たちは、当時パリでロシア代表団がサキ報道官にピンク色の耳あて付きの毛皮の帽子をプレゼントしたことについて言及した。

ケリー国務長官との会談前、大きなダンボール箱に入ったジャガイモ2個がロシア外相に贈られ、両国代表団の笑いを誘った。ロシア代表団もプレゼントを用意していた。ロシア代表団は、米国務省の報道官にピンク色の耳あて付き帽子を贈った。

24日、サキ報道官は、米国務省の報道官として最後の記者会見を開いた。 サキ氏は、米ホワイトハウスの広報部長に就任する。

https://jp.sputniknews.com/politics/20150328103615/

パリでロシアの外相から贈られた帽子を受け取るww 中に盗聴器でも仕込まれてるんじゃないの?そうでないにしても屈辱的だ。

ロシアのスパイだとは思いたくないですけど、イヤな感じですよね・・・。

返信部分の反応です!
・わざと見せてるんですか?
・バイデンさんがもし大統領に就任したら、レッドハウスになりますか?
・ホワイトではありません
・アウトだと思います
・正体をばらしています
・マケナニー報道官の方が綺麗です
・時代は共産主義ですか?
・分かりやすいですね
・ホワイトハウスに赤色を混ぜて、ピンクになるというメッセージです
・アメリカ国民を舐め切っています

あまりにも分かりやすいよな。こういうのをただ単に帽子をもらっただけと思ってはいけない。その証拠にマケナニー報道官がロシアから何かをプレゼントされたか?されてないよな。

ホントですね!誤解を避けようとしないなら、そうなんだと思う事にします・・・。

まあそうは言ってもプーチンはトランプの落選を認めていないし、単にプレゼントしたなら偽装工作と考えることも可能だがね。偽装であってほしいものだ。

ロシアに対して強硬な政治家なら、誰でもいいと思います!弱気になってはいけないです。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!