【吉報】バイデン不正を全力擁護した司法長官退任

トランプ陣営最大級の裏切り者がようやく消える。バー司法長官が23日で退任する。明日以降は新司法長官の下で特別検察官を任命できるようになるものと思われる。期待したい流れだ。

大統領令と特別検察官の指名…年末には間に合うか

バー司法長官って、最後までトランプ大統領に抵抗したんですね!往生が悪いです。

裏切り者と発覚したからには徹底的に邪魔してやろうということだと思う。昨日はホワイトハウスの別の裏切り者も発覚したけど、トランプは解雇までの判断が早いからダメージを最小限にできている印象がある。

あと「往生際」が悪いの間違いだな。

すみません、意味を知らずに使ってました・・・。トランプ大統領は、明日以降に新しい特別検察官を指名するんですか?

その流れが作れるといいがね。昨日新・コロマガ米国支部でも話したが、特別検察官の指名については見通せない状況だ。それでもクリスマス前には決着をつけたかったという思いはあるだろう。

クリスマスイブに大統領令を出さなくても、年末までに大統領令を出せばいいです!スケジュールが多少遅れても、仕方ないと思います。

18日が何事もなく終わって予言大外れ、みたいな論調はいただけないね。憲法で決められた期限は来年の1月20日だけだ。それまで何が起こるか分からないなら大人しく黙っていた方がいい。もしくはトランプを支持するべきだ。

バイデン支持者にはトランプ支持者の気持ちが分からない

返信部分の反応です!
・バーさんは、バイデンさん側になってます
・いないいないバーしそうです
・バーさんは、もうすぐ長期休暇です。次の人の方針次第です
・町山さんは、言ってる事に根拠がありません
⇒ ジョージア州の署名確認は全て終わっているというツイートは、ウソでした。民主党支持のウソを拡散する人です
・次期司法長官代理が逆転するって言い出しても、そんな事は不可能です
・根拠や証拠があるから揉めてるのでは?トランプ大統領を悪く言うのをやめて下さい

バーさんとかいう呼び名ww

町山氏は典型的なバイデン支持者だね。理詰めであれこれ考えるあまりトランプ支持者の心理を1ミリも理解できず地雷を素で踏むタイプと見た。

ホントですね!トランプ大統領を支持する気持ちの強さが、大事なんだと思います。不正があったと信じる事が、大事です!

バイデン支持者の特徴はバイデン当選=バイデンに不正なしとイコールで結んでいる点だね。これだけ大掛かりな選挙戦ならば多少なりとも不正はあったのではないか…と考えるのが人間心理のはずだ。それを全否定するから何かやましいことがあったんじゃないかと怪しまれるわけ。

それは、昨日から言ってますよね。不正でも当選できるんだなって、ボクも何となく思い始めました・・・。

バイデン次期大統領が万が一確定するならそれは甘んじて受け入れよう。だがそれとは別の次元にバイデン不正は存在する。バイデンジャンプも永遠に語り継がれる。そういう部分まで頭ごなしに否定するバイデン支持者は何か勘違いしてやしないか?ということを言いたい。せいぜい気を付けた方がいい。

トランプ大統領、必ず逆転できると信じてます!頑張って下さい!バイデンさん、不正はやめましょう!後悔しても手遅れです!さようなら!