【速報】タイガーウッズの横転原因、なぜか公表されず 韓国に買収されたか

By | April 2, 2021

タイガーウッズ選手の事故原因が米国の司法当局によってすべて特定されたようだが、なぜかプライバシーの問題を理由に明かされなかった。本人から許可がないと公表できないという。もし自動車に深刻な欠陥があるならプライバシーがどうのと言っている場合ではないが、米国当局は一体どうしてしまったのか?


タイガーウッズ選手の事故 なぜか原因を公表せず
4/2(金) 4:35配信 テレビ朝日系(ANN)

“タイガーウッズ選手の事故 なぜか原因を公表せず”

ゴルフのタイガー・ウッズ選手が2月に起こした交通事故について、アメリカの司法当局は原因を特定したと発表したものの、プライバシーを理由に詳細を明かしませんでした。

ウッズ選手は2月、カリフォルニア州で車を運転中に自損事故を起こし、脚に重傷を負いました。

ロサンゼルスの保安官事務所は先月31日、「原因は特定されていて捜査は終わった」と発表しました。

ただ、原因の詳細についてはプライバシーの問題があり、ウッズ選手から許可がなければ公表できないとしています。

事故後、特定飲料品やドラッグ使用の跡は見られないとされてきましたが、ウッズ選手は過去に2度交通事故を起こした後にドラッグが検出されていて、事故原因を公表しない対応に疑問の声も出ています。

ウッズ選手は事故後、手術を受け、現在はフロリダ州の自宅で療養しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5ceb78164a3ffc75bb02040429fbcc1fd7ac66ce

タイガーウッズ選手と司法当局の両方が買収されたか

えっ?原因が分かったのに、公表されないって事があるんですか?足を大ケガしたんですよね?

そのはずだが、どうやらタイガーウッズ選手本人の許可がないと公表できないとロサンゼルス当局が言っている。本当かどうかは怪しい。

もし重大な原因があるなら、教えてほしいです!隠すなら、ロサンゼルスも犯罪者だと思います。

明らかに韓国ヒュンダイがタイガーウッズ選手かロサンゼルス当局、もしくはその両方を金で買収してるよな。ゴルフ大会のスポンサーということもあり巨額が動いた可能性もある。そうでなければあまりにも不可解だ。

もし事故の原因がスピードの出し過ぎなら、そう言えばいいですよね?

記事中では特定飲料品やドラッグについても触れられているが、それはすでに否定されていたはずだ。スピード違反ならそれはそれで済む話だ。ところが公表されなかった。


連邦司法当局が動かなければならない

ネットユーザーの反応です!
・選手生活をサポートしている会社の製品が原因だから、公表できないんだと思います
・事故原因を公表するのは、自動車の欠陥を指摘するからムリだと思います
・プライバシーを理由に、原因を非公開にするのは聞いた事がありません
・速度超過やハンドル操作の誤りではないんですか?もっと不都合が何かがあったんですね
・原因は明らかに、暴走機能を搭載した現代自動車だと思います
・大金を払ってでも隠したいと思いますけど、時間が経てばリークされると思います

やはりというか何というか、悪の王道を突っ切ってる印象があるね韓国は。ここまで分かりやすい小悪党は漫画でもそうそう出てこない。アミバ以外には知らない。

それって、何のマンガでしたっけ?忘れてしまいました・・・。絶対に韓国のせいだと思います!

アミバ=韓国でトキ=日本だったかな。北斗の拳だ。漫画はいいとして、米国の連邦司法当局が動かないと解決しないかもね。ロサンゼルス郡程度では買収されてしまうことが分かったから、こういう時こそ”不正”を正さないといけない。

ホントですね!政府も買収できるなんて、おかしいと思います。

韓国の皆さん、自動車を作るのをやめましょう!農業に戻りましょう!さようなら!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *