【速報】韓国「広島原爆の日から竹島中継サービスを始める」

8月6日、広島原爆の日を狙って韓国が竹島中継サービスを始めるようだ。韓国の海洋水産省が主体となっている。日本政府は強く抗議したが、当然止める気配はない。韓国、日本の主敵となった瞬間だ。


韓国、竹島をネット中継へ 日本は抗議、中止を要求
8/5(木) 19:41配信 共同通信

【ソウル共同】韓国海洋水産省は5日、日韓双方が領有権を主張し、韓国が実効支配する島根県の竹島(韓国名・独島)の様子をインターネット上で中継するサービスを6日から始めると発表した。これを受け、日本外務省の船越健裕アジア大洋州局長は5日、在日韓国大使館の金容吉公使に強く抗議し、中止を求めた。

韓国海洋水産省は中継により「いつでもどこでも簡単に接することができるようになり、独島に対する関心や親密度がいっそう高まることを期待する」と表明した。

同省によると、今後は事前確認が可能のため、訪問客の利便性が高まるとしている。

学びがある! 397
分かりやすい! 946
新しい視点! 376

https://news.yahoo.co.jp/articles/70d30df2c679083e2b87482094fc0b85129be9aa

広島原爆の日を狙い撃ちした韓国は敵国

インターネットで中継すると、何かいい事があるんですか?

内容もそうだが、このサービスを”8月6日”に始めるとしたのが最も悪質と言えるね。忘れもしない広島原爆の日を狙い撃ちしたんだよ。

確かに・・・。わざとぶつけたんですね。悪意があるんだと思います。

ここまで来ると正式に韓国を敵国と認定しなければならないよな。あの原爆は我々が落としたとかほざいてる韓国人も過去にいたし、朝鮮半島に原爆が落ちてないことを理由に戦勝国面してる部分もあるだろうから。

許せないですけど、これで韓国との関係が完全に消滅するなら、前向きな動きだと思います!

日本政府としても8月6日を意図的に狙ったのは許し難いだろうし、これで韓国を正式に敵国と認定するだろうね。米国の意向なんて知ったことではない。


もっと多くの日本人に気付かせないと

ネットユーザーの反応です!
・日本政府は抗議ではなく、直ちに制裁を発動して下さい
・日本の水域で漁業を認める協定は、永久破棄です
・韓国がハーグ裁判所での決着を認めない場合、強い制裁をするべきです
・竹島は人が住んでないからいいという考え方ですか?
・韓国が実行するなら、経済制裁をしなくてはいけません

さすがに日付にまで言及してる人はいなかったか。それならもっと分かりやすく表現することにしよう。8月6日を狙ってこの決定をした韓国は敵国そのものだと。

もっと多くの日本人に、気付いてもらわないといけないですね・・・。コロマガをやってから、日付が1番大事なんだと思うようになりました。

韓国としても文在寅が訪日できなかった時点で日本を敵国扱いだろうし、いつでも戦争できるようにしておいた方がいいと思う。韓国はもはや中国と同じかそれ以上の敵国、正式に認定すべきだ。