【朗報】ロシア軍がモスクワの沈没を認める 敗戦へw

とうとうロシア軍も沈没を認めたよ。モスクワ沈没だ。

ロシア黒海旗艦が沈没 ウクライナはミサイル攻撃主張
4/15(金) 5:28配信 AFP=時事

【AFP=時事】(更新)ロシア国防省は14日夜、ウクライナでの軍事作戦中に損傷した黒海(Black Sea)艦隊旗艦のミサイル巡洋艦「モスクワ(Moskva)」が沈没したと発表した。国営タス通信(TASS)が伝えた。

国防省によると、同艦は弾薬の爆発と火災に見舞われた後、港へのえい航中に船体の損傷が原因でバランスを崩し、荒波にもまれて沈没した。

同省は先の発表で、火災は鎮火し、同艦は沈没していないと説明。火災の原因については調査中としていた。艦上にいた数百人の乗組員は別の船に避難したとされる。

ウクライナは、同艦をミサイルで攻撃したと主張。南部オデーサ(Odessa)の軍報道官は、国産巡航ミサイルのネプチューン(Neptune)で同艦を損傷させたと説明している。【翻訳編集】 AFPBB News

学びがある! 1,362
分かりやすい! 4,618
新しい視点! 1,706

https://news.yahoo.co.jp/articles/b846402d6848ed8e19ef046bf50c118f4213cb5e

ワトソン君隠せなかったんですね・・・。どうするんですか?

ロシア工作員Zは10時間ツイートが止まる


黒井ロシア軍が発表したということは、当然ロシア国民の耳にも入る。さらにはロシア陰謀論者も事実を認め何らかの釈明をしなければいけない。例のロシア工作員Zはどんな様子かな?

ワトソン君10時間以上ツイートしてないですね・・・。オセアニアは、もう朝なのでは?

黒井しーっ!工作内容に迷ってるのかもなww

黒井いつも引用してるあのMは何て言ってる?あっちのmはどうだ?なぜ誰もおれに工作すべき内容を教えてくれないんだ!ちくしょう!

ワトソン君他の人の意見しか、参考にできないんですね(笑) 自分の意見を持ちましょう!

黒井自分の頭で考えられたらロシア工作員なんてやってないから。陰謀論なんて馬鹿馬鹿しいファンタジーにドハマリしないから。恥ずかしい40代だよ全く。

プトラーの怒りはむしろ失態のロシア海軍に


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・ウクライナ空軍機の活動の妨害が消えたので、戦線に大きな影響を与えると思います
・黒海艦隊がウクライナ沿岸から離れてるみたいです。さらなる攻撃を警戒してる可能性が高いです
・ロシア海軍の失策です。名誉回復のために攻撃をすると思います
・ウクライナの大きな戦果で、ロシア海軍は痛手です。プーチン大統領の怒りも相当なものでは?
・戦時中に巡洋艦が被弾するという事自体がありえません

黒井いいね。素晴らしい。ロシア海軍の戦闘力を大幅に低下させた大戦果と言える。プトラーの怒りは明らかにウクライナではなくロシア海軍に向けられるだろうね。お前らもクーデターを画策してるのか?と疑心暗鬼になる段階だ。

ワトソン君報復が怖いですけど、大丈夫ですか?

黒井既にウクライナは攻撃されすぎて失うものがほぼない。ロシアは失うものだらけだ。だがウクライナへ支援は十分、米欧からの武器も続々と届く。この状態なら勝てるよ。士気の高さが全然違うから。

ワトソン君それなら、良かったです!

ワトソン君ロシアの皆さん、このままだと敗戦国になります!領土割譲です!さようなら!