【朗報】ウクライナ軍、さらに3隻追加でロシア艦艇撃沈w

ロシアの防空網が完全崩壊したからな。

オデッサ沖で露艦艇3隻を撃破 ウクライナ軍発表
5/8(日) 11:57配信 産経新聞

ウクライナ軍は、南部オデッサ沖の黒海海域で7日、ロシア海軍の哨戒艇2隻と上陸艇1隻をトルコ製の高性能攻撃ドローン(無人機)バイラクタルTB2で撃破したと発表した。別の哨戒艇1隻にも損傷を与えたという。

ウクライナメディアが8日伝えた。

学びがある! 273
分かりやすい! 1,043
新しい視点! 428

https://news.yahoo.co.jp/articles/25e87b01645908906c5a6732100349d68c119963

ワトソン君ウクライナ軍は、強いですね!

バイラクタルの覚え方について


黒井この無人機の性能がかなり凄まじいらしく、戦車の時代は終わったとまで言われてるね。トルコ製の信頼性もアップするだろう。

ワトソン君バイクラタルという兵器の名前は、最近よく聞きます!ジャベリンと同じ位強いんですね。

黒井バイラクタルな。バイデン支援でラクに敵をやっつけタルと覚えればいい。

ワトソン君やっつけタルって、どんな樽ですか?

黒井大阪弁だぞwww 奇妙な商品名を考案するなwww

ワトソン君すみません(笑)

超大国の定義を考え直さないといけない


ワトソン君ネットユーザーの反応です!

・黒海艦隊が無防備なのか、バイラクタルがすごいのか分かりません
・ウクライナが、本気でロシアへの反撃を始めました
・ロシア軍から反論が一切ないのは、どうしてですか?
・有人の戦闘機よりもドローンの方が、圧倒的にコスパも成功率も上です
・ロシア軍は、一方的にやられっぱなしですね

黒井巡洋艦モスクワ沈没から戦局が一気に変わったよな。ロシアが無双できる時期が終わり、今までの分を全部やり返されるフェーズに突入した。

ワトソン君やっぱり、最新兵器は強いですね・・・。ロシアは、大きいだけで古い兵器ばかりです。

黒井超大国の定義自体を考え直さないとな。国土が広くても国力には直結しないし、軍事力も兵隊の人数では決まらない。中国とロシアの衝撃的な崩壊で世界中の価値感が入れ替わることになるだろう。