エマニュエル、今度は動画「LGBTQI+コミュニティを支援し差別に反対」/ネット「既に憲法14条に書いてある。読め!」「岸田は内政干渉やめさせろ!属国か!」

エマニュエルの動画

私の親友たちが同じアドバイスをくれたら、注意を払います。東京にある15の外国大使館が、それぞれ異なる声で共通のメッセージを発信しました。「私たちはすべての人の普遍的な人権を支持し、LGBTQI+コミュニティを支援し、差別に反対します」

ネットの声

岸田はいい加減やめさせろ!日本は属国か!

普遍的人権は憲法で守られている。

バイデンはデフォルト危機と国境危機で日本に来られないというが本当か。

しかし、日本にはLGBTQに対する差別はありません。むしろ、欧米のLGBTQの概念が出る前から日本には性の多様性に対して寛容でした。

あなたの国は真っ二つに割れてるだろう。女性の人権をどう守るんだ!国へ帰ってバイデンと相談しろ!

これらの大使館が、圧力をかけているのが分かった!いずれも、キリスト教圏で LGBt …… を強烈に迫害してきた歴史を持つがゆえに 極端に振れた法案で、罪から逃れようとしている。

あなたは日本の親友ではありません。よってあなたの扇動により発せられたメッセージに耳を貸す必要もない。

いらぬお世話はやめろ。自国のことを考えろ!