スタディ号「2000円」買取却下のゆたぼん、総額17万円でヴィトンを大人買い!「凄すぎ」「成長したね」

[ad_1]

スタディ号「2000円」買取却下のゆたぼん、総額17万円でヴィトンを大人買い!「凄すぎ」「成長したね」

ゆたぼんのインスタグラム(@yutabon_youtuber)より

【写真】ゆたぼん、色気スゴい私服姿「相変わらずカッコイイ」

 14歳のゆたぼんはインスタグラムに「ブランド物を買ったから、YouTube観てな!」「#ブランド #ルイヴィトン」とつづり、胸元を開けたシャツ姿でヴィトンの紙袋を手にした姿をアップ。

 YouTube「少年革命家ゆたぼんチャンネル」(登録者15万2000人)では「【高級】ブランド物を買ってみた!」と題した動画を投稿。古くなった財布を買い替えるため「銀行に行って来て、こんな感じでお金をおろしてきました。全財産です。もうお金ありません」と万札を手に買い物へ。

 ショッピング後は「ルイ・ヴィトンのダミエの財布、これが10万5600円です。ルイ・ヴィトンのダミエのキーケース、これが3万6300円です。最後にこれがポーターのバッグですね。3万1900円です」と購入した品を一つずつ紹介し、「これ全部で17万3800円です。もうお金がなくなりました」と語った。

 それでも「金は天下の回りものっていうんでね、欲しいものが買えて良かったです。大事に使おうと思います。みんなも欲しいものあったら買ってみてや。人生は冒険だ!自由に生きよう!買いたい物、買わなあかん!」と締めた。

 コメント欄には「成長したね…ゆたぼん」「随分大人っぽい背格好になってきたな」「ルイ・ヴィトン製とか凄すぎます!流石」などの声が上がっていた。

 ゆたぼんは、昨年12月に「スタディ号を欲しいという人に売ろうと思います」と日本一周で使用した専用車の売却を宣言。今月16日に「スタディ号を2000万円で買う人が現れました!」と歓喜していたが、購入希望者が「2000円なら買うわ」と減額したことから、ゆたぼんは17日に「相応しくない奴には1億円でも売りません」と宣言した。

報知新聞社

[ad_2]

Source link