妻・広末涼子が不倫…キャンドル・ジュン氏が謝罪会見で過去回想「出会った頃は180度違った人物」

[ad_1]

妻・広末涼子が不倫…キャンドル・ジュン氏が謝罪会見で過去回想「出会った頃は180度違った人物」

会見するキャンドル・ジュン氏

【写真】深々と頭を下げるキャンドル・ジュン氏

 冒頭「キャンドル・ジュンこと広末ジュンです」と自己紹介。続けて「妻の広末涼子が多くの方々にご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした」と謝罪した。その上で「妻が育児放棄したことは今まで一度もありません。よき妻ですし、何よりも子供たちにとって最高の母です」とかばった。

 広末のラブレターが掲載された週刊文春が発売される前に、今月のイベントで「お楽しみに」と発言したことが、様々な憶測を呼んだと謝罪。改めて広末への思いを語った。

 結婚当初についても「妻と出会った頃、心は不安定で、その後の結婚してからのよき妻とは180度違う人物でした」と回想。前夫にあたる岡沢高宏氏とは友人で「自分が父になるから、強くてカッコイイ奴にすると約束するから、一切会わないでほしい」と頼んだという。

 周囲の冷たい反応も明かし「事務所の社長から『(広末がキャンドル氏との)ツーショット写真は禁止』と言われた。見た目も普通の人と違うし、うさんくさいだろうし、入れ墨もピアスも入っている。マイナスだらけと認識していた。だから子供に迷惑がかからないように、結婚してからは夜の仕事もやめた」と明かした。

報知新聞社

[ad_2]

Source link