大谷翔平の姉の結婚式になぜか出席した芸人 大谷家全員目撃で「お兄さんもお父さんも全員デカい!」

[ad_1]

大谷翔平の姉の結婚式になぜか出席した芸人 大谷家全員目撃で「お兄さんもお父さんも全員デカい!」

 トータルテンボス・藤田憲右

【写真】大谷翔平のお母さんはマジそっくり!?チビ谷くんもめちゃくちゃかわいい

 プロ野球12球団のそれぞれのファン芸能人が集合し、それぞれごひいきの球団を応援する番組で、冒頭は今年一番の盛り上がりを見せた野球のWBCを取り上げた。

 その中で藤田が「大谷選手のお姉さんの結婚式に出たことがあって」と意外な経歴を告白しスタジオは「ええ?」「なんで?」「すごい!」の声が渦巻いた。

 藤田は「花巻東高の記念式典がありまして。この式典って一般の生徒もいるから、大谷選手もゲストで来ると。日ハム時代で今ほど大谷、大谷となっていない時代なんで、一般の野球を知らない生徒もいるから、司会にちょっとタレントの人がほしいということでぼくらに声がかかった」と説明。その式典に参加したことで「(野球部の)監督さんと仲良くなって、その縁で招待していただきました」と、大谷の姉の結婚式に参加したいきさつを明かした。

 藤田は「大谷家全員出席ですが、お兄さんもいる、お父さんも、いる。全員でかい!」と大谷家は家族全員が大きかったと証言。これにカンニング竹山は「大谷家全員見た人、なかなかいない、うらやましい」と驚いていた。

[ad_2]

Source link