絵莉さん、才賀紀左衛門との“離婚”は「自分で選んだ道」も…現在「正直めちゃくちゃ寂しい」

Image

絵莉さんは、格闘家・才賀紀左衛門さんとの事実婚を解消し、現在の心境を自身のブログで明かしました。

絵莉さんの思い

絵莉さんは、才賀さんとの事実婚を公表し、昨年10月11日に第1子男児を出産しました。その後、別居を報告し、養育費の問題なども抱えていました。そして、今年の7月には、「先方とは事実婚関係を解消しましたことをご報告します。これまで1人で子育てしてきましたが、これからも1人で子育てがんばります」と報告していました。

絵莉さんは、日々息子との日常を投稿していますが、最近は寂しい思いをしているようです。「ふと気づいちゃった、夜ごはんはいつも息子と2人か息子が寝てから1人で食べていて、正直めっちゃくちゃ寂しい〜〜〜」と、率直な気持ちを吐露しています。

子育ての喜びと苦労

絵莉さんは、息子がとても可愛いし、毎日成長を感じて喜んでいます。しかし、まだ話し相手にはなってくれないので、寂しさを感じているそうです。最近、散歩中に近所のママ友とちらっと話すことがありましたが、1週間ぶりの人との会話だったそうです。自分でも驚いてしまうほど、寂しい状況になってしまったのだとか。「普通に病んでもおかしくない状況では?」と絵莉さんは自問自答します。しかし、彼女は自分で選んだ道であり、後悔はしていないと述べています。

絵莉さんは、「もう少し、もう少しで息子と会話ができるぞ。がんばれ、わたしと息子」と、新たな気持ちで前を向いています。

この記事の信頼性は「日本ニュース24時間」が徹底して確認しました。

日本ニュース24時間