「ザブングル加藤」が難関試験を突破して国家資格を取得!昨年の不合格をリベンジ

Image

お笑い芸人のザブングル加藤が、自身のブログで素晴らしいニュースを報告しました。なんと彼は宅地建物取引士(宅建)の国家資格試験に合格したのです!

加藤さんは「宅建 合格しました!」と喜びをつづったブログを更新しました。合格証書の写真も公開しています。氏名欄には、彼の本名である「加藤歩」が輝いています。

去年は合格できなかったため、今回の合格は彼にとって本当に嬉しいものだったようです。リベンジを果たせたことに感慨深い思いでいっぱいだったことでしょう。

令和5年度の宅地建物取引士資格試験の合格者数は、不動産適正取引推進機構の発表によると、4万25人で、合格率は17.2%だったそうです。

このニュースを聞いたファンや支持者は、加藤さんの成果をたたえています。彼の努力が実を結んだ瞬間に、たくさんの応援メッセージが届くことでしょう。

さらに、加藤さんのブログ記事からは、彼の真剣な姿勢と向上心が伝わってきます。難関の国家資格試験に立ち向かい、合格を勝ち取るまでには、多くの時間と努力が必要です。加藤さんの意志の強さと根性に、多くの人々が感銘を受けることでしょう。

日本ニュース24時間では、加藤さんの素晴らしい成就を心から祝福します。彼のこれからの活躍にも、ますます期待と応援をしていきたいですね。

参照リンク:日本ニュース24時間