有吉弘行との対面で赤面!広瀬アリスのデレデレな想いが明らかに

俳優の広瀬アリスが、紅白歌合戦の人気司会者である有吉弘行と対面し、照れまくっている様子が明らかになりました。広瀬アリスは1日、自身のSNSで推しに対する想いを綴っています。

2023年12月31日、広瀬アリスは「推しの司会で観ています。良い年の締めくくりですね」と投稿しました。その後、「一緒にいた時に楽屋まで走って写真を撮ってもらったんですよ!」と、推しの出演番組を見ていることや、2ショット写真を公開したいという願望を明かしました。

さらに、午前2時過ぎには「asmiさんを見送ったので寝ます。推しはきっと歩いて帰ったでしょう。幸せなら何でもいいです!今年もよろしくお願いします」と投稿。推しの帰宅方法まで把握していることが分かります。

そして、ついに推しの返信が届きました。返信したのは有吉弘行。広瀬は返信を受け取り、わずか21分後に2ショット写真を公開しました。写真では、有吉の横で照れた表情を浮かべた広瀬が見られます。投稿では「すぐに公開します!ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えています。

この一連の流れには、「アリスちゃん、めっちゃ照れてるやん!」「恋しちゃってるじゃん!」「可愛すぎる!」「デレデレのアリスちゃん、かわいい」といったコメントが寄せられています。

このように、広瀬アリスと有吉弘行の対面はファンにとっても大きな話題となっています。今後の二人の交流にも注目です!

Source

Image