田村淳、松本人志の『ワイドナショー』出演に「なんか腑に落ちないんだよなぁ…」裏番組への出演を提案

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、松本人志の『ワイドナショー』への出演に疑問を呈しました。松本が自身のX(旧ツイッター)で「ワイドナショーに出まーす」と明かしたことについて、「なんか腑に落ちないんだよなぁ…」とコメントしました。

松本の活動休止と『ワイドナショー』への出演

松本人志が昨年3月に卒業した『ワイドナショー』への久々の出演を予告したことに対し、田村は疑問を抱いています。芸能活動休止と『ワイドナショー』の出演を選ぶ理由がよく理解できないと述べています。

さらに田村は、「サンデー・ジャポン」の方が良い選択肢であると提案しました。また、「ワイドナショー」に出演する際には、自身がスタジオにいる回に質問をぶつけてみたいともコメントしています。

記者会見の開催とYouTubeチャンネルの提案

田村は、松本に対して記者会見の開催を勧めています。しかし、記者会見は編集された内容が伝えられる可能性があると指摘しました。そのため、田村は自身のYouTubeチャンネルを開設し、記者会見の全てを生配信してアーカイブを残す方法が良いと提案しました。

松本人志には昨年12月に性的行為疑惑が報じられています。吉本興業はその事実を否定し、法的措置を検討していると声明を発表しました。

記事のソースリンク: 日本ニュース24時間