Biden vs. Trump: アメリカの強さと忍耐力を試す避けられない再戦

アメリカのニューハンプシャー州予備選挙の結果を受けて、ドナルド・トランプが再び共和党の大統領候補になり、11月にジョー・バイデン大統領と再戦することはほぼ避けられないと思われる。しかし、これが国と世界にとってどういう意味を持つのだろうか? 本日のUSA TODAY Opinionチームのメンバーがその思いを共有している。

バイデン vs トランプの再戦は民主主義のストレステスト

私は、ニッキー・ヘイリーがラストの瞬間にヘールマリーを投げることができないかと願っている。エンドゾーンで心地よく立っているトラビス・ケルスに向かって浮かび上がる最後のセカンドのベールメアリーを彷彿とさせるが、それは起こりません。まだ共和党の長い予備選挙シーズンの最初のクォーターになっているとはいえ、この試合は終わってしまいました。テイラー・スウィフトは会場を去りました。

私は、トランプのニューハンプシャー州進軍の後、寒くて灰色の雰囲気の中で若い友人と朝食をとりました。友人は、生活で初めて、11月の選挙の結果に関わらず、私たちの国が受け入れられない結果に耐えられないのではないかと心配しています。これは非合理的な恐怖ではありません。

カナダのアンガス・リード研究所の新しい世論調査では、「2024年の大統領選挙の結果に関係なく、バイデン氏またはトランプ氏が勝利した場合に、32%のアメリカ人が「完全に受け入れる」と答えました。また、バイデン氏とトランプ氏の支持者の大多数は、反対の候補が大統領になった場合、アメリカの民主主義はずっと弱くなると語っています。

そのため、私たちの民主主義に関する懸念は広範で深刻ですし、最後のポイントを見落とすことはできません。それは、両党派であることです。

しかし、私たちにはどんな対策があるでしょうか? 保守派の私から言わせてもらうと、社会と政治の変化のための最大のプラットフォームは個人から始まります。アメリカの民主主義を守りたいのであれば、まずはこの国の多様性を真に尊重し、自分とは異なる考えを持つ隣人を尊重する自己規律を持ちましょう。

テレビの東口をオフにし、ソーシャルメディアを閉じ、自分とは異なる人生経験と価値観を持つ他の人と対話する勇気を持ちましょう。もちろん、彼らと同意する必要はありません。アメリカですから。しかし、他者を尊重することは学ぶことができます。

もちろん、それは簡単なことではありませんし、私たちの努力が十分な変化をもたらすことができると信じるのは甘いかもしれません。でも、医師が健康を守るために食事と運動が最善の方法であると言うのは間違いではありません。しかし、本当に欲しいのはアイスクリームとソファです。

今年は、私たちの国はストレステストを受けます。しかし、私は私たちが共に立ち向かうことができると確信しています。

  • Tim Swarens