元TOKIOの長瀬智也が12日に自身のインスタグラムを更新し、最新ショットとともにある報告をした。
【写真】衝撃的な最新ビジュアル 驚きの報告も…「いよいよ」「あの長瀬くんも」
「とうとう頭より目のほうが悪くなった」と伝え、「#老眼鏡」のハッシュタグ。オシャレな老眼鏡をかけて車内で撮影した一枚を投稿した。
耳の下からあごまでヒゲ。激シブな顔に老眼鏡がマッチし「朝から長瀬智也の老眼鏡姿見て疲れ吹っ飛びました」とファンはネット上に感想を寄せ、「長瀬智也くんもう46歳なのか」「親近感。40代後半一気に老眼…来るね」「長瀬くんもいよいよ老眼鏡か…」「何かと思ったら老眼鏡!あの長瀬くんもね…」と共感していた。
長瀬はアイドル時代とは印象の異なるロン毛や長いヒゲを生やし、バイクやギターを楽しむワイルドな近影をSNSにたびたび投稿して話題になっている。インスタのプロフィル欄では現在の肩書きについて「表現者」、バンド「Kode Talkers」のボーカル&ギターと自己紹介している。
報知新聞社