収入ゼロに陥ってた人気芸人 突然ドラマに不気味に現れ騒然 及川光博と怪演激突「やっぱりそうだ」「演技うまいな」「目の演技凄い」END名前に驚きも


【写真】目力がスゴすぎる 収入ゼロに陥ってた人気芸人の怪演

 宇崎凌(間宮祥太朗)のバス運転手だった父裕生(宮川一朗太)が起こしたとされ、轟謙二郎(仲村トオル)の娘佳奈(藤崎ゆみあ)も巻き込まれた5年前の路線バス暴走事故の背後に、湊市長・音部卓郎(高嶋政伸)の影がある構図が見えてきた。

 第5話では音部市長と深い関係にある健康食品会社社長・高島陽次(羽場裕一)に、宇崎と桐石拓磨(及川光博)が接触。高島の会社に国税調査にやってきた、神経質そうな油断できない国税調査官役でタレントJPが登場した。

 髪の毛を1・9に分けた、無表情で何を考えているか読めない不気味な男を怪演。ネットでも「髪型も負けずにやばい」「あの税務官JPか」「あの変な髪型の国税調査官JPやったんか エンドロールで知る」「やっぱりJPか!」「 JP出てるw」「JPさんの無表情で不気味な演技とても良かった」「JP演技うまいなー。こわい」「JP出てるw」「JPさんの目の演技は凄かった」と反応する投稿が集まった。

 JPは、今年1月放送のテレビ朝日系「芸人シンパイニュース」で、昨年に「12月後半から4月頭まで、1回収入がゼロになりました」と明かしていた。



Source link