有吉弘行、牛丼の紅しょうが問題で持論 入れまくる人は“ちょっと下品”も…「別にいいでしょ!」と反論が


【写真】マツコの最新ショットが話題沸騰「やせててビックリ」

 「牛丼店に置いてある紅しょうが」の話題になると、有吉は「やっぱり節度があるじゃない。マナーというかさ」と切り出す。

 「いっぱいのせる人がいて“ちょっと下品だな”って言った」ことがあるというが、そこで「別にいいでしょ!店側がOKしてるんですから。いっぱい入れていいんですよ!」と反論が寄せられたそう。

 有吉は「そうやって怒るヤツがいてさ…まあ、お前はそういうヤツだからそうしてくれよって。俺ああいうこと言うヤツ、めっちゃイヤなんだよな」と不快感をにじませていた。



Source link