加藤紗里、元マネージャー全員との衝撃交際を告白 「愛のハイエナ」で明かされた恋愛事情と現在の活動

「お騒がせタレント」として知られる加藤紗里(35)が、自身の驚くべき恋愛事情を明かし、大きな話題を呼んでいる。29日にABEMAオリジナル番組「愛のハイエナ season4」(火曜・午後11時)にゲスト出演した彼女は、全盛期の多忙な日々、そしてその裏側にあった衝撃の事実を語った。

テレビ番組で語られた驚きのマネージャー関係

現在1児の母である加藤紗里は、かつて「1日5、6番組に出ていた」と売れっ子として多忙を極めていた時期を振り返った。その全盛期において「5人マネージャーをつけていただいたんですけど、全員と付き合っていました」と衝撃的な告白をし、スタジオを騒然とさせた。「こわいこわい!」「何してんの?」「どういうこと?」といった共演者たちの驚きの声が飛び交った。

加藤はさらに、ゲストの鈴木奈々に対し「マネージャーさん男性ですか?」と問いかけ、鈴木が「男性」と答えると「絶対デキてます」と断言。これには鈴木も混乱を隠せない様子だった。加藤紗里は自身の持論として「マネージャーって、1番タレントさんのことを愛してあげて、近い関係」と説明。しかし、鈴木は「1回も関係持ったことない。この人ヤバい」と指摘し、彼女の独特な恋愛観に釘を刺した。

ABEMA番組「愛のハイエナ season4」に出演し、マネージャーとの衝撃的な交際経験を告白するタレント加藤紗里ABEMA番組「愛のハイエナ season4」に出演し、マネージャーとの衝撃的な交際経験を告白するタレント加藤紗里

「お騒がせタレント」加藤紗里の軌跡:私生活から新たな挑戦まで

テレビ番組で度々「お騒がせタレント」として紹介されてきた加藤紗里。その私生活もまた世間の注目を集めてきた。2019年9月には不動産会社経営の男性と結婚するも、2020年1月10日にはわずか数ヶ月でスピード離婚を公表。同年4月28日には女児を出産し、シングルマザーとしての生活を送っている。

近年では、SNSで披露されたブルーヘアへの大胆な変身が「え!?別人みたい!!」と話題になるなど、その動向は常に注目されている。さらに2023年11月には、かねてからの念願であった銀座8丁目にクラブ「莉里」を経営することになったと報告。タレント業に加えて、実業家としての新たな挑戦も始めており、その多才な一面を見せている。

今回の衝撃的な告白は、加藤紗里の型破りなキャラクターを改めて印象付けた。タレントとしての活躍はもちろん、私生活や新たなビジネスへの挑戦も含め、彼女の今後の動向から目が離せない。


参考文献

  • 報知新聞社