韓国が一方的に日本に勝つ可能性が高い!日本と戦争すれば韓国が陸海空軍全てで圧倒するのではないでしょうか?韓国の反応

●(スレ主)
日本と戦争すれば韓国が陸海空軍全てで圧倒するのではないでしょうか?
アジアの経済大国、先進的に成長して発展した国家イメージがあるけど、韓国に輸出規制したり、コロナ対応で想像以上に対処がレベル以下で、日本の自衛隊のでたらめな戦術訓練事件等を見ると、日本はガラパゴスそのものだと思います。
日本の社会システムの多くのものが立ち後れて古い方式でアナログ的であるうえにまともに働く人もいないし、不要なものが多くて非効率の極みです。
日本が韓国と戦争をしたら、日本は外見だけはいいけど、古い戦術戦略と非効率的なシステムで、
時代遅れの軍事兵器で作戦はすべて失敗し、簡単に崩れる姿が予測できます。
皆さんは日本が戦争をしたら、果たしてレベル以下になると思いますか?
どう思います?

●韓国人
日本の自衛隊は脱走しても処罰されません。
勝って負けても日本が守りで韓国が攻める確率はかなり高いが、アメリカによって仲裁されても韓国が一方的に負かして勝つ可能性が高い。

●韓国人
韓国に攻めてくれば多分日本軍は生きて帰ることは難しいと思います。

●韓国人
日本上陸は思ったより簡単かもしれません。
日本と韓国の間は、過去には木の船に乗って渡っていた事もあり現代でも小さな船でも渡れる海です。
一般船舶を動員して使うことができる海だということです。
我が国に一般船舶が10万隻ほどあります。
海戦の勝利は難しいが、一般船まで動員して撹乱すれば、上陸は意外と容易になる可能性もあります。
しかしミサイルをなんで東京に撃つんですか。
軍港をはじめとする海軍戦力に撃てばいいじゃないですか…。
誤爆で民間人を攻撃することも国際社会の非難を受ける状況なのに、
民間人を狙ってミサイルを発射すれば、国際世論戦に押されて降伏どころか逆にやられるだけです。

●韓国人
日本の国防戦略は敵軍を海で阻止することです。
つまり、すべての戦力が海で日本上陸を阻止することに焦点が当てられている。
そして、日本上陸は思ったより難しいです。
事実上、東京にミサイルの洗礼を数千発浴びせ、降伏を促す方法しかない。

●↑韓国人
ミサイル東京に発射することはないよね。
滑走路や石油貯蔵タンクとか弾薬庫みたいなところを狙うんですよね。

●↑韓国人
日本の降伏を早く実現するには、首相官邸と防衛省本部にミサイルをばらまくのが最善の方法だ。
日本の総理は自衛隊の統帥権を持っているから、民間人ではないので、適法な攻撃対象ですからね。
最近は戦争犯罪云々のためにむやみに爆撃ができないから精密に狙わないといけません。

●韓国人
数字上では陸軍を除いては私たちが押されると言うけど…
日本は防御は一生懸命しなければなりません。
韓国陸軍がミサイルを撃って上陸すると終わるというが…。

●↑韓国人
ちゃんと分かってますね。
日本の陸上自衛隊は大韓民国よりも劣りますよね。
陸軍さえ上陸すれば日本本土は圧殺です。
日本の海軍が強く、陸軍が上陸する前に海に沈んでしまうというけど韓国にはミサイルがあります。
ミサイルの本数でもう日本は相手にもなりません。
火の海になります。日本は

●韓国人
大韓民国はミサイル司令部を運営する国家で日本はミサイル戦力がないですよね。
米国介入がなければ日本を大韓民国の植民地にする事も可能です。

●韓国人
だから玄武みたいなミサイルが必要なんです。
玄武だけですか。 海軍が弱いと言ってもミサイルはありますよね。
弱くありません。
K9だけでも最大で対馬まで狙えます。

●韓国人
私達が夜に攻撃すればいいです。
自衛隊職員は夜勤手当もらって仕事するでしょうけど。

●韓国人
韓国の空軍、海軍は完全に制圧されるけど、陸軍は圧倒
上陸だけすればいいのに海軍が相手にならないから。
ところでアメリカの軍事専門家が韓国が3日以内に日本を負かすという話をしていて、日本の右翼が発狂した記憶が…

●韓国人
制空権制海権を日本相手に主導権を取るのが難しいため、韓国が日本本土に侵攻して占領するシナリオは不可能でしょう。

●韓国人
日本の航空自衛隊にはF15Kの級レーダーを備えた戦闘機が約200機あります。
わが国の空軍はF15Kは60機です。
早期警報機の保有数や空中支援機は日本の方が韓国よりはるかに多いです。
日本との制空権争いで押されることが予想されます。
早期警戒機のレベルも異なります。
韓国空軍の早期警戒機が新型ソナタだとすると、日本の早期警戒機は旧型ジェネシス級か旧型グレンジャー級だと考えてください。

●↑韓国人
開戦すれば1週間ミサイルを浴びせます。
自衛隊の空港や滑走路や港の給油施設などの補給施設
すべて破壊して戦争をスタートできます。
日本が防御的だというのはそういう意味です。
軍事専門家が理由もなく韓国の方が優勢だと言うのではありません。

●↑韓国人
ミサイルをただばらまくってできることではありません。
韓国軍が保有するミサイルが何機なのか正確に分かっていないようですね。
弾道ミサイルは、殺傷範囲の破壊力が広いものの精度は落ちるし、精度の高い巡航ミサイルは、ターゲットが韓国の航法誘導の電子地図が完成していなければなりません。
巡航ミサイルの短所は、装着されたTNT爆薬容量が少なく殺傷範囲の破壊力が狭い事です。
少なくとも、日本に戦争に勝つほどの打撃を与えるためにはターゲットに対するミサイル命中率100%に近いミサイルを1万近くをつぎ込む必要があります。

●↑韓国人
あまりにも技術的立場だけで考えていらっしゃるんですね。
戦争で勝利する最も重要な要素は心理です。
韓日間の全面戦争が勃発するなら、韓国は当然先にミサイルを発射します。
巡航ミサイルは、日本の方である程度の迎撃が可能だが、韓国のミサイルすべて阻止することはできない。
問題は、ミサイルが実際に日本本土の主要軍事施設、特に東京の主要施設に落ちることになれば、日本人が受ける心理的な恐怖は我々とは違うということを認識しなければなりません。
自衛隊の兵力の多くは出動しない可能性が高いです。
おそらく1週間程度ミサイル攻撃を続ければ、日本は急激なパニック状態になるでしょう。
もし、 アメリカが干渉しないで、 私たちが日本をはっきり打ち負かす決心をすれば日本上陸は思ったより早く進むだろうし、
実際、日本が海上で韓国の戦力を確実に阻止することは難しいと思います。
もちろんこの部分は多くの論争の余地があることはあります。
戦略/戦術の方式によっては、結果を予測することは困難です。

●韓国人
韓日ほどの軍事規模国家同士の全面戦争は、両国ともに復活不可能です。
二つとも大きい国土でもなく火力はすごいから全員死にます。

●韓国人
正直、現実的に考えると両国とも短時間で大規模な上陸をする戦力がない。
両国とも補給能力がなく、占領までは不可能。
また、現代では占領というのがむしろ損害がより大きくて意味がありません。
国際的にも孤立します。

Source:https://bit.ly/2XiEAln

READ  韓国議長、上皇さまに手紙 「戦犯の息子」で謝罪

Read Previous

天安門追悼集会、マカオでも禁止 新型コロナ理由に

Read Next

【人事】JR東日本

guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x