ぼる塾・田辺、番組スタッフの無礼に怒り「あいつ一生忘れない」こらえきれず楽屋で涙

[ad_1]

ぼる塾・田辺、番組スタッフの無礼に怒り「あいつ一生忘れない」こらえきれず楽屋で涙

「ぼる塾」田辺智加

【写真】「吉田羊さんかと」「壇蜜さんみたい」と声が上がったぼる塾・酒寄希望(34)のネタ合わせ姿

 お笑いコンビ「納言」薄幸と、お酒を飲みながら語り合う企画。ゲスト出演した田辺は、「怒りを覚えたこと」をテーマにトークを展開。「ぼる塾」メンバー・きりやはるかが、田辺の持ち物や発言をマネすることに対してモヤモヤした気持ちを抱えているなど、抱えている思いを赤裸々に打ち明けた。

 その中で、番組スタッフに対する不満を口に。「私、アレが凄い嫌いで…“頑張っていきましょう”とか、“元気出していきましょう”とか、現場でスタッフが言うのが…“え、私、そんな元気ない?”と思ってしまう」と告白。また、「自由にやっちゃってください!」というスタッフに限って、カンペを頻繁に出して細かい指示を出したり、カットを多用するといい、「もはや自由はない」などと愚痴を漏らした。

 スタッフに対しては「基本は全部優先させてくれる方ばかり。いい人が多すぎるから、逆に目立つんですよ。基本はみんな優しくていいやつなのに、変なやつが突然いる」と、ほとんどの人に不満はないと主張。その上で、「思い出した!!」と、あるスタッフに対する怒りをぶちまけた。

 田辺は、ある番組スタッフから「最近、泣いたことはありますか?」と聞かれ、「泣くことはないですね」と回答。すると、そのスタッフは「僕はあるんですよ…この収録を編集しているときですね」と返答した。これを聞いた田辺は「原因、私か!」と思ったといい、「何てことを言うんだ」と、その発言に驚いたという。

 そのスタッフは別日、ぼる塾で撮影をした日に「田辺さんは、今回何もしてないですね」などと田辺に指摘。この言葉に怒りを覚えた田辺は、ぼる塾のグループLINEに「あのスタッフ、田辺さん何もしてないって言った!くやしい!」と投稿し、メンバー・あんりやマネジャーから「そんなことは絶対ない」「スタッフのことも考えて一生懸命やってる」と励まされた…と、過去の出来事を振り返った。

 このやり取りがあった翌日、仕事で楽屋入りした田辺。そこで、「はるちゃん(きりや)が、“田辺さん何もやってなーい”って言ってきたんですよ」と、前日の発言をおちょくってきたという。

 田辺は「ええっ」と戸惑い、きりやがメークのため楽屋を出て一人になったところで、「“何もやってない”って、その言葉が頭の中をグルグルしちゃって…楽屋でポロポロ泣いちゃって」と告白。一人で泣いていた田辺を見つけたあんりが、きりやを叱ったといい、田辺は「もうあいつ…あのスタッフさん、一生忘れない」と怒りを込めていた。

[ad_2]

Source link