粗品が強烈な“提言”…あの芸能界の大物に「俺らの漫才全然笑ってなかったな?スカすなよ!」

霜降り明星の粗品が、ある芸能界の大物に向けて強烈な提言をしたと話題になっています。粗品の提言には、思わず笑ってしまうこと間違いなしです!

粗品の提言ロシアンルーレット

粗品の提言は、お笑いコンビ「霜降り明星」の公式YouTubeチャンネルで公開されました。この企画は「提言ロシアンルーレット」というもので、サイコロの目に書かれた相手に対して提言するというものです。それでは、粗品のターゲットは一体誰だったのでしょうか?

結果は意外なことに、キャスターの安藤優子氏でした。粗品はカメラ目線で安藤優子氏に対して、「お前な、熱中症になるかもしれん中継先のリポーターに厳しいねん!おもんないねん、ほんで!」とぶちまけました。

さらに、「俺らが『M-1』優勝した直後の『グッディ!』の漫才も全然笑ってなかったな?スカすなよ、安藤優子!」と冗談交じりに毒舌を炸裂させました。相方のせいやも、「安藤優子さんはスカしていいです」と謎のフォローを入れて笑わせていました。

この提言に、ネット上では大きな反響が広がっています。粗品の率直な言葉や毒舌が、多くの人々の心を捉えたのです。

粗品の提言に見る芸能界の舞台裏

この提言には、一つのエピソードが隠されているようです。霜降り明星が「M-1」で優勝した直後の「グッディ!」の漫才が、安藤優子氏に笑ってもらえなかったというのです。これには、一体どんな事情があったのでしょうか?

芸能界も、外から見えるだけではなく、裏にはさまざまなドラマがあるのです。安藤優子氏がなぜ笑ってくれなかったのか、その理由には多くのファンが興味津々です。

粗品の提言は、一部の人々にとっては毒舌かもしれませんが、お笑い界の苦労や努力を考えると、その言葉には深い意味が込められています。

霜降り明星の今後の活躍にも注目が集まっています。彼らの持つユーモアと才能が、さらなる輝きを放つことでしょう。

Image

この記事の情報元は、以下のリンクからご確認いただけます。
日本ニュース24時間

※記事の内容は掲載時点のものです。最新の情報はリンク先でご確認ください。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/125b23a22e4e9828511fd787dfe4bd5dcb1d22cf