俳優の三浦友和が公開した豪華なメンバーでの食事会の様子が話題を呼んでいる。
10日までにインスタグラムで「カンヌ映画祭初日の食事会です。宿泊先から徒歩で10分。地元で人気のカジュアルなレストラン。明日からのイベントを控え今日はまだリラックスムードです。羊さんは珍しくワインでポーッとした表情です。とても美味(おい)しいシーフードでした。二階堂ふみさんは日本での仕事の関係で参加できず残念でした」とつづると、女優の広瀬すず、吉田羊、俳優の松下洸平との写真を披露。
【写真】オマール海老と“格闘”する吉田羊と広瀬すず 表情が真剣!
別の投稿では「オマール海老(エビ)のボイルと格闘するすずちゃんと羊さんです。これもとても美味しかったです」と記し、広瀬と吉田2人の写真もアップした。
報知新聞社