与沢翼氏 5月の帰国時「成田に帰って千葉県警から事情聴取」されていた 病院での検査は「全部陰性」


【写真】えっファーストクラスじゃないの!驚きの座席でタイの自宅に戻る与沢翼氏 

 視聴者の質問に答える形で「警察から取り調べ受けましたよ。成田に着いたときに、千葉県警から事情聴取というか、どういう状況ですか?って。検査とかはやってない。でも5月13日に病院でやったけどね。全部陰性です。もちろん。その時点では抜けてるってわけで」と明かした。

 与沢氏は4月に「仕事をやめてタイに来てから『覚せい剤』にどっぷりはまっていました」と告白。「今はもうやっていません。信用されないと思いますが、この後も、やりません」と明かしていた。

 その後、日本に帰国。「5月13日~7月6日まで精神病院にて治療していただきまして、先ほど退院しました。この度は大変ご迷惑をおかけしました」とつづっていた。

 さらにこの日のYoutubeでは入院し「薬もいっぱいもらって…。親に感謝。普通に死んでいても不思議じゃなかった」と親への感謝も口にしていた。

(よろず~ニュース編集部)

よろず〜ニュース



Source link